柿のバターソテーココナッツケーキ。 + 久々に、チェロです♪ レシピあり

柿のバターソテーココナッツケーキ。 + 久々に、チェロです♪
  1. 4
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 朝の4時から、ブログ書きつつ、アロマキャンドル焚いて楽しむ、decoです。 って、それ、ふつー夜にするんちゃう?! ・・・・・・夜にできないことは、なんでも朝にやっちゃうのら。(笑) さてさて。 週末の、ちびdeco姉さんの土曜参観&振替休校も、無事に終わり、 ほっっっ・・・・としてるところでございます。 ^^ 土曜参観は、理科の実験だったんだけど、 何十......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。