美肌メニュー★干し海老と白菜と舞茸の、塩麹蒸し焼き。 レシピあり

美肌メニュー★干し海老と白菜と舞茸の、塩麹蒸し焼き。
  1. 12
    おいしそう!

地味ですよ。 ものすごーーーーく、地味ですよ。 今日の一品も、わたしも。 (わたしはどーでもええ。笑) ↑ 『干し海老と白菜と舞茸の、塩麹蒸し焼き。』 ほらね? めっちゃ地味。(笑) 地味だけど、、、 とってもほっこり和む、優しい味ですよ。 (あ、わたしはそんなタイプちゃうけどね。笑) 「どんだけ白菜干してたん?!」 ってくらい、 ここんとこ、干し白菜のお料理が続いて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。