さっぱり&くっつかない、くろくろごまめ(田作り)。 で、冬のアンチエイジング♪ レシピあり

さっぱり&くっつかない、くろくろごまめ(田作り)。 で、冬のアンチエイジング♪
  1. 2
    おいしそう!

みなさま、おはようございまーす。 ^^ いよいよ、大晦日も明日に迫ってきましたが。。。 どうどう? 大掃除に、おせちの準備、進んでる? あたくしは、全然。 (きっぱり。) ちびのゴキゲンなときを狙って、ちょろちょろっとやってはいるけど、 なははー、これじゃあぜんぜん進みまへんなー。 ^^; (やる気が足らん) ま、ええか。 (・・・・・。) そもそも、毎年、 簡単な「お祝い膳」を用意する......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。