三つ葉味噌と、柚子味噌と。 + うれしい&楽しいと、あごが出ちゃうのだ。(笑) レシピあり

三つ葉味噌と、柚子味噌と。 + うれしい&楽しいと、あごが出ちゃうのだ。(笑)
  1. 5
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 「七草粥」、食べました? 今日は、一年の無病息災を願って、 「七草粥」を、食べなくちゃー、ですね。 (お疲れ様な胃腸のためにも・・・。) ただいま、お粥を炊きつつの、ブログ書きで、ございまーす。 ^^ と、いうわけで、 今日の一品は、七草粥ではありませーん。 (いま作ってるんだもーん。笑) 今日はね、 草は草でも(草って・・・)、「三つ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。