鱈とじゃがいもの、タバスコミルク煮。 + ちびちび、高熱と闘う。 レシピあり

鱈とじゃがいもの、タバスコミルク煮。 + ちびちび、高熱と闘う。
  1. 12
    おいしそう!

こんにちはー。 本日も、朝から冷えますね~。 みなさま、風邪など引いてませんか??? 我が家では、この週末、 元気印のちびちびが、高熱を出し、なかなかに大変でございました・・・・。 ^^; それについては、・・・・・後から書くとして・・・っと。 今日の一品は、「だまし討ち」(?)な、一品だよー。(笑)   ↑ 『鱈とじゃがいもの、タバスコミルク煮。』 鱈のミルク煮、といえば、「やさしい味~♪......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。