フレッシュかけトマたっぷり★エスニック鶏そぼろサラダごはん。〔かけトマレシピコンテスト〕 レシピあり

フレッシュかけトマたっぷり★エスニック鶏そぼろサラダごはん。〔かけトマレシピコンテスト〕
  1. 11
    おいしそう!

トマト星人、大根星人、クリチ星人、ココナッツ星人・・・・etc。 (あ、あとエスニックおばさん。笑) 「今日は、どれ?」 ・・・・・って、かぶりもんのバイトちゃうでー。(笑) どれもこれも好きすぎて、 ついつい、自称「~~星人」に、なってしまう。 ^^; 中でも、「トマト星人」に関しては、幼稚園の頃からの筋金入りでして。。。 (なんの自慢?) 自分では覚えてないんだけど、 食......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。