レンジで5分♪シーフードとオリーブとアボカドのトマトクリームパスタ。 + 部門賞受賞♪ レシピあり

レンジで5分♪シーフードとオリーブとアボカドのトマトクリームパスタ。 + 部門賞受賞♪
  1. 8
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ (昨日は心配かけちゃって、ごめんなさいデス。 しんどいけど、のーてんきなので、基本的に元気でーす。 ^^ ) 昨日ね、 ちび王子のお肌の調子が、急激に悪化したので、 速攻で皮膚科へ走ってきたの~。^^; 自分の風邪なんて、どっか吹っ飛んだわーーー (ちび、私のアレルギー体質を受け継いでしまったのか、もともと、とってもデリケートみたいなんです。>-<) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。