アボカド海老マヨ。 ~新玉ねぎ+黒酢かけトマで、さっぱりと♪〔かけトマレシピコンテスト〕 レシピあり

アボカド海老マヨ。 ~新玉ねぎ+黒酢かけトマで、さっぱりと♪〔かけトマレシピコンテスト〕
  1. 16
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 昨日は、しとしと雨の中、 張り切って「わらべうた教室」の体験会に、行ってきました~♪ 雨の日はいつも、 おうちの中で、ちびと退屈せずに過ごすのが、なかなか大変なんだけど、 昨日は、ほーんと、助かっちゃったわん。 ^^ さてさて。 今日はねー、 我が家の定番料理に、ちょこっとアレンジを加えた一品でーす。 ^^ ↑ 『アボカド海老マヨ。 ~新玉ねぎ+黒酢......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。