鶏胸肉のピカタ、カレーマヨ風味。 ~お野菜足してかさましバージョン♪ レシピあり

鶏胸肉のピカタ、カレーマヨ風味。 ~お野菜足してかさましバージョン♪
  1. 7
    おいしそう!

我が家は、みんな、 鶏肉といえば → 「断然★鶏もも肉」派、なんやけど、 最近やっと、鶏胸肉でも、ぶーぶー文句を言わなくなってきた。 ・・・・・ような気がする。 (ちょっと前までは、胸肉だそうもんなら、ぶーぶー言われたんだよーん。 ^^; ) ①文句言ってもしつこく出されるのですっかりあきらめモード ②しょっちゅう出されるのでさすがに慣れてきた ③胸肉っておいしいやん~と思い始めた(麻痺?......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。