せせりと春野菜の、うまみ際立つシンプルポトフ。  レシピあり

せせりと春野菜の、うまみ際立つシンプルポトフ。 
  1. 13
    おいしそう!

珍しく、体重が減ってしまいました。 ・・・・ぢゃなくって。 ( そうだとうれしいんだけど。 ^^;) 珍しく、体調を崩してしまいました。 ^^; (元気だけがとりえやっちゅーに) 春は、大好きな季節なのに、どーにも体質的には合わなくて。 (←悲しい現実) それでも、負けずに、 ちびdecoさん+ちびちび(+時々チェロ)連れて、毎日、ばんばん外に出てるもんだから、 あちこち、やられて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。