出汁いらず♪新じゃがと新玉ねぎの塩麹鶏じゃが。~鶏胸肉で節約バージョン。 + 公園遊び♪ レシピあり

出汁いらず♪新じゃがと新玉ねぎの塩麹鶏じゃが。~鶏胸肉で節約バージョン。 + 公園遊び♪
  1. 11
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ いやはや、びっくりですよ。 もうすでに、ゴールデンウィークに突入してるんですね~。 ここんとこずっとバタバタだったし、 だんなクンも、昨日はお仕事だったし、 GWって感じが、ぜーんぜんしない、我が家なもんで・・・・・・・。 ^^; 今日も、いつもと何ら変わらない、フツーの日曜日って感じですが、 久しぶりに、義両親のおうちへ行く予定でして~。 ^^ なかなか、ゆっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。