きゅうりとチーズのしそ梅海苔サンド レシピあり

きゅうりとチーズのしそ梅海苔サンド
  1. 23
    おいしそう!

雨の木曜。 と思ってたら、そうでもないよな? (いまは止んでる~) なんとなく、木曜って、雨が多い気がするけど。。。 どうなるのかな~ 木曜は、ちびの「わらべうた教室」の日。 そして、わたしにとっては、「ハードトレーニング」となる日。 ^^; いまのちび怪獣にとって、「わらべうた」は興味の対象外。 (がーーん) 教室のある建物、中にあるものすべて、に興味津々なので、 1秒たりとも、じっとし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。