イカと蓮根の白だしアヒージョ ~白だし×生姜×オリーブオイルが、おいしい♪ レシピあり

イカと蓮根の白だしアヒージョ ~白だし×生姜×オリーブオイルが、おいしい♪
  1. 13
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ ちょっと、更新休んでしまいました~。 ごめんなさい~。(><;) いえね、 ここ数日、なーんかクラクラするな~、 目不足 ・・・あり、打ち間違えた、、、 寝不足かな?って思ってたのー。 そしたら、違ってて。。。 あ、全然元気なんだよん。 ^^ なんのことはない、 ニンプー時代&産後を経て、ちょー久々に、月のものがやってきたんですのー。 ^......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。