梅とトマトとモッツァレラチーズのピンチョス ~「澄みわたる梅酒」のおともに♪ +断乳成功?  レシピあり

梅とトマトとモッツァレラチーズのピンチョス ~「澄みわたる梅酒」のおともに♪ +断乳成功? 
  1. 18
    おいしそう!

こんにちはー。 ^^ 今週も、あっという間に(やっとか?)、金曜ですね~。 金曜っていえば、「飲み」って、イメージ。 「デート」より、「飲み」。 断然、「飲み」。 (友達は、よく合コンとかもしてたけど、わたしはアレ、ちょー苦手で。。。ま、モテなかったしね。爆) 「学生時代は、バイト&食べ歩きのビンボー旅行にすべてを捧げ、 会社員時代は、食べ&飲み(=酒)に、すべて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。