とうもろこしとズッキーニの、白だしパエリア ~むくみ解消・梅雨の養生に!「ひげ」も使わな損そん! レシピあり

とうもろこしとズッキーニの、白だしパエリア ~むくみ解消・梅雨の養生に!「ひげ」も使わな損そん!
  1. 31
    おいしそう!

今日は、なんだか、肌寒いですね~。 そのせいだかなんだか、 (たぶん、違うな) うちのチビさん、今朝も、4字半起きで~。 (やめちくりー!) なかなかしぶとく寝なかったんだけど、 さっき、遊びながら、 廊下で、撃沈。 (笑) 今日は更新無理かとあきらめてたけど、 いけそうだな。 ひひひ。 というわけで、 改めまして、こんにちは。 ^^ 昨日の、「見知らぬおばはん=わたし」事件について。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。