七夕気分♪オクラきらきら★トマトつゆそうめん ~替玉、注文入りました。(笑) レシピあり

七夕気分♪オクラきらきら★トマトつゆそうめん ~替玉、注文入りました。(笑)
  1. 17
    おいしそう!

トマト星人から、愛をこめて、 織女と牽牛に、捧げます。 ・・・・・うそ。 ハングリーな乙女、ちびdeco姉さんに、捧げます。 ^^ ↑ 『オクラきらきら★トマトつゆそうめん』 最近、ちびdeco姉さんのハングリーさが、ハンパない。 ハングリー精神、とかじゃないよ。 (そういうタイプではない) お腹のすかせ具合が、ハンパないってこと~。 (・・;) あの、ちょー小食で、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。