ココナッツパンナコッタ、withはちみつレモンソース♡ ~梅雨や夏のおやつに♪ レシピあり

ココナッツパンナコッタ、withはちみつレモンソース♡ ~梅雨や夏のおやつに♪
  1. 14
    おいしそう!

おはようございまーす。 台風、来てますね。。。この辺りも、もう、結構降ってますよ、雨。 みなさんの地域は、どんな感じでしょか? 大きな被害なく、過ぎ去ってくれることを、祈るばかり・・・・。 さてさて。 ここんとこ、眠くて眠くて仕方ありません。 たぶん、梅雨真っ只中だから。 いたわってるつもりでも、やっぱり、「脾」が弱ってるんだと思う。 脾が弱ると、むくんだり、疲れやすかったり、やたら眠かった......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。