赤紫蘇ジュース で、夏バテ知らず&美肌美人に♡ レシピあり

赤紫蘇ジュース で、夏バテ知らず&美肌美人に♡
  1. 39
    おいしそう!

こんにちはー。 ^^ 今日は、朝もはよからいろいろあって、 こんな時間の更新に。。。   昨日予告した通り、 夏の食養生について、お話したいな~って思ってたんだけど、 今日は時間がない&例のごとく長~~~くなるので、また次にさせてください。 (ごめんなさい。汗) 今日は、コレで。 ↑ 『赤紫蘇ジュース』 もう、かれこれ10年以上飲み続けてる、 この時期の、我が家の定番ドリンクです。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。