炒り黒豆と塩昆布の炊き込みご飯 ~アンチエイジングな「黒いシリーズ」、久々に登場!(笑) レシピあり

炒り黒豆と塩昆布の炊き込みご飯 ~アンチエイジングな「黒いシリーズ」、久々に登場!(笑)
  1. 26
    おいしそう!

昨日、 美容室 (いまどきはサロンっていうのか?) に、行かせてもらいました。 (珍しく、2か月半しか放置せずに、済みました。笑) たった2ヶ月半(すでに2ヵ月半?)しか経ってないのに、 あれだけ減らしてもらった毛量は、すでに完全に元に戻っていて。。。 私 「えっと、すみません、髪の量、ハンパないですが、よろしくお願いします。。。」 こんな感じで、いつも美容師さんにヘコヘコとお願い。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。