しし唐と厚揚げのガーリックペパー炒め ~体の冷やし過ぎを改善♪ レシピあり

しし唐と厚揚げのガーリックペパー炒め ~体の冷やし過ぎを改善♪
  1. 22
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 朝起きて、顔洗って、鏡をみる。 「 なんだか今朝は、 お目目が腫れぼったく、 フェイスラインがもやもや~っとしてるなぁ~ あ、もしかして、眼鏡かけ忘れてる?わたし? (そうであってくれ)」 ・・・・願いむなしく、 リアルに、顔がぼやけてました。(・_・;) ここんとこ、異常な暑さだったでしょ? (昨日はまだましだったけど) 「冷たいも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。