かぼちゃとトマトの冷製ポタージュ ~濃厚だけどさわやかな、夏の美肌スープ。夏バテ解消にも! レシピあり

かぼちゃとトマトの冷製ポタージュ ~濃厚だけどさわやかな、夏の美肌スープ。夏バテ解消にも!
  1. 16
    おいしそう!

かぼちゃが苦手な旦那と、 トマトが苦手なちびに、捧げます♡ ・・・・・なーんちって。 ( ´艸`)     ↑ 『かぼちゃとトマトの冷製ポタージュ』 旦那は、トマトは好きだけど、かぼちゃは苦手。 ちびは、かぼちゃは好きだけど、トマトは苦手。 ・・・・・2つを混ぜちゃえば、 「好き」な味になるんじゃなかろうか? ^m^ (なんて雑な発想)    ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。