うちの塩焼きそばは、こんな感じ。 ~もりもり野菜&卵必須!隠し味は・・・。 +癒しの森、発見! レシピあり

うちの塩焼きそばは、こんな感じ。 ~もりもり野菜&卵必須!隠し味は・・・。 +癒しの森、発見!
  1. 14
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 昨日、 素敵な公園を、偶然見つけました。 時間が遅かったので、少ししかいられなかったのが残念だったけど、 マイナスイオン、たっぷり浴びて、めちゃめちゃ癒されました~。 *^^* 家族全員お気に入りの場所になったので、 また、近々、ゆっくり行こう!って、話してまーす。 ^^ (詳細は、ずぃっと下に~) さてさて。 我が家のお盆休み初日。 午前中は、庭のボーボーの草......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。