「梨ラッシー!」、なっしー!(笑) ~梨ラッシーで潤い祭りだ、わっしょい♡ レシピあり

「梨ラッシー!」、なっしー!(笑) ~梨ラッシーで潤い祭りだ、わっしょい♡
  1. 11
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ さっき、書いてた記事が、全部、消え去りました・・・。 (←たまに起こる事件) 泣きながら、またいちから、書いてます。 書いてます、書いてます・・・。 最近、喉の渇きがえぐいな~って、感じるのは、わたしだけ? 「乾く」といっても、夏の喉の渇きとは、また違う。 夏は、気温が高くて~汗かいて~喉乾いて~、って感じだけど、 秋の渇きは、「いがらっぽい」「喉がかさつく」、そ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。