レンジで簡単&混ぜるだけ!とろ実と葛粉で、「にんじんグミ」 ~体にやさしくこどもにぴったり♪ レシピあり

レンジで簡単&混ぜるだけ!とろ実と葛粉で、「にんじんグミ」 ~体にやさしくこどもにぴったり♪
  1. 19
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ ここんとこ、ちょいとハナタレ気味な、decoでございます。 いかんですなー。 気を引き締めなくちゃっ。 ハナタレばばぁ ・・・もとい、 ハナタレ娘♡ は、実家の父母と、しょっちゅう電話で話します。 「元気~?」って、体の調子の確認から始まり、 (2日に1回くらい話してるのに・笑) 前日食べたもんの話とか、こどもたちの話とか、 (ほぼ食べ物ネタかな・笑) たわいない......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。