牛肉ときのこと春雨の、甘辛ガーリックなエスニック炒め ~肺をガンガン補う美肌なおかず♪ レシピあり

牛肉ときのこと春雨の、甘辛ガーリックなエスニック炒め ~肺をガンガン補う美肌なおかず♪
  1. 18
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ こんなにさわやかな朝なのに、 今日のわたしは、にんにく臭いです。 (朝からにんにく臭いアラフォーおばちゃん・・・ヘビーだ) さっき、にんにくすりすりしてたもんで~。 (頬ずり?) めんどくさがりなんで、チューブのお世話になることも多いけど、 たまには、ちゃあんと、すりおろします。 (自慢?) 以前、飲食店に勤務してたときは、 大量のにんにくを、ずっとすりおろす~......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。