秋刀魚のすだちご飯茶漬けと、塩すだち。(つくれぽでーす) ~肺を潤す「すだち」で美肌を目指そう♪ レシピあり

秋刀魚のすだちご飯茶漬けと、塩すだち。(つくれぽでーす) ~肺を潤す「すだち」で美肌を目指そう♪
  1. 23
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ ここんとこ、ちょっと心配ごとがある&チビの夜泣きが激しいゆえ、 ほとんど眠れず~~ なdecoでございます~。 ちょいとお疲れさんですが、 庭に出ると、いい香りに癒されます。 あ、 アレの匂い ちゃうで~。笑 (いうても置き土産はしょっちゅう・泣) それは、金木犀~~~。 *^^* 自分で植えたわけちゃうけどな。 (たぶん前の住人さんが) 金木犀の香りをかぐと、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。