かぼちゃとプルーンのシナモンナッツヨーグルト ~デトックス&アンチエイジング! +耳たぶに米粒。 レシピあり

かぼちゃとプルーンのシナモンナッツヨーグルト ~デトックス&アンチエイジング! +耳たぶに米粒。
  1. 23
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 突然ですが。 女子の抱えるお悩みといえば? (ほんと突然) いろいろあるけど、「お便秘」は、かなりの方がお悩みではないでしょか? 私も、昔は、「一週間音沙汰なし・・・」なんてこともザラな(!!)、 重度のお便秘に悩む乙女でございました。 (おばさんになってからは、すこぶる快腸!なんですがね・笑) お年頃の姉さんも、 ちょっと油断すると、すぐお便秘になります。 食欲......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。