チキンとポテトとマッシュルームのグリル、タイム風味 +もやしとベーコンのイタリアンハーブソテー レシピあり

チキンとポテトとマッシュルームのグリル、タイム風味 +もやしとベーコンのイタリアンハーブソテー
  1. 6
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 今日は、七草粥をアップしようと思ってるんですが、 ちょっとその前に。 12月のスパイスを使ったお料理、 まだアップし忘れているものが2つあって。 今日明日中に記事を書こうと思ったら、 「締切が今日の正午」という、悲しい現実……。 ( ̄ー ̄; しかも アップしようとしてるお料理が「思いっきりクリスマスっぽい」という、これまた悲しい現実よ…。 クリスマスどころか、おせ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。