材料切るだけ!「カニカマとアボカドキムチのサラダ海苔巻き」で簡単恵方巻き +「小さいオッサン」 レシピあり

材料切るだけ!「カニカマとアボカドキムチのサラダ海苔巻き」で簡単恵方巻き +「小さいオッサン」
  1. 20
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ このおうちに引っ越してきて、かれこれ9年ほどになりますが。 ちょこちょこと、「物がなくなります」。 眼鏡ないない~言うて必死に探してたら、あれ、かけてるやん~もう~ とか、そういうよくあるヤツじゃなくて。(笑) 毎日使ってるような「ないと困るもの」が、ある日突然に行方不明になるんです。 めっちゃ困るからめっちゃ探すんですけど、見つからない。 我が家で......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。