フライパンひとつ!「チキンとオリーブのトマトヨーグルト煮込み、アボカド添え。」~女子力あげてこ! レシピあり

フライパンひとつ!「チキンとオリーブのトマトヨーグルト煮込み、アボカド添え。」~女子力あげてこ!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ この間書いた通り、昨日は姉さんのアシスタントを精一杯務めました。 それがもう!想像以上のハードさで。(@_@) 今日はちょっとヨレヨレです。 なんとか朝も早く起きたんですけど、頭がぜんぜん働かず。 こんな時間になってしまいました~。(;^_^A 作る量が多かったってのもあるんですが。(ってたぶん世間的には普通の量なんだろうと思うんです。でも今までこんな量を作っ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。