菜の花と人参の、バーニャカウダ風。 +春の食養生について レシピあり

菜の花と人参の、バーニャカウダ風。 +春の食養生について
  1. 12
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 昨日、やっと元気が出てきたんで、(どんだけ疲れてたん・笑) 姉さん&チビ&私の3人で、イオンモールに行ってきたんです。(行ったら行ったで悲惨でしたが・チビ的な問題で・泣) そしたら、イベントゾーンで、 空気清浄機のキャンペーン的なものを、どかーーん!とやっていて。 POPには、 「今年の花粉の飛散量が○○倍!」 とかって書いてあって。(何倍か忘れた…) そういえば、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。