ルウなし!ストウブで「鶏肉と新じゃがと人参のとろとろトマトシチュー」+瞼がぴくぴくするー! レシピあり

ルウなし!ストウブで「鶏肉と新じゃがと人参のとろとろトマトシチュー」+瞼がぴくぴくするー!
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日は、チビのお昼寝タイムに更新です! ここ数日、 左のまぶたと目元の部分が、ぴくぴくして、めっちゃ気持ち悪いですーヽ(;´ω`)ノ (どんだけトラブル多発なん) デスクワークをしてた頃は、目が疲れたなぁ~ってときによくなる気がしてたけど、 ここ数年は、特に春先によくなるなぁ~って感じるんですよね~。 (楽しい春にあらゆるトラブルが発生するという、この体よ…......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。