簡単!オレオと練乳いちごとチーズヨーグルトの「ジャースイーツ」 ~ひな祭りやホワイトデーに♪ レシピあり

簡単!オレオと練乳いちごとチーズヨーグルトの「ジャースイーツ」 ~ひな祭りやホワイトデーに♪
  1. 21
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 突然ですが、 昨日、めがね屋さんに行くときの、車の中での一幕。 (いつもなにかしら音楽をかけるので) 私 「なーなー、なに聴く~?」 姉 「あれにしようや~、ママの好きな・・・ ほら・・・えっと・・・ 【さいとうかずとよ】!!!ヽ(゚◇゚ )ノ 」 (←やっと思いだした!の顔) ・・・・・・だれですか?( ゚ ▽ ゚ ;) 頭の中は、小藪 千豊 【こ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。