小腹がすいたら~レンジで3分!マグカップ1つ!「ベーコンとマッシュルームのトマトスープパスタ」 レシピあり

小腹がすいたら~レンジで3分!マグカップ1つ!「ベーコンとマッシュルームのトマトスープパスタ」
  1. 13
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 雨の日曜日。 今日はチェロたんの注射の日なんで、 散歩がてらぶらぶらお花見でも~て思ってたのに、あいにくの雨ーーー。 これで、散ってしまうんかな・・・。 ちょっとせつない気分で、去年の今頃の写真を何気なく見てたら、チビが初めて桜を見てる写真を発見! なんか懐かしくてかわいくて♡ 最後に載せちゃおかな。w めっちゃ話変わりますけど、 姉さんが、台所とリビングの間を、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。