ワインが飲みたくなるお味♡「クレソンと新じゃがのちょっと大人な春サラダ」~旬のクレソンは肝に◎ レシピあり

ワインが飲みたくなるお味♡「クレソンと新じゃがのちょっと大人な春サラダ」~旬のクレソンは肝に◎
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~。^^ この間、姉さん&チビと、某スーパーに買い物に行ったとき。 「クレソンーーー!(≧▽≦)」 て、すごい大声あげてしまって! いきなり。わたくしが。自分でもびっくりー! (くちが勝手に・・・((゚m゚;)アワワ) 姉さんに、 「なんなん~?いきなり。 」 (標準語的に言うと「何なの?いきなり。」) と、冷ややかに言われ、しょぼぼぼぼーん・・・。 (そして穴を探す) 自分......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。