揚げずに簡単&ヘルシー!トースターで「たこのから揚げ・塩レモン風味」 レシピあり

揚げずに簡単&ヘルシー!トースターで「たこのから揚げ・塩レモン風味」
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは~。^^ この春は、いつもにもまして雨が多いなぁ~と思うんですけど。 例年、こんなもんでしたっけ? 今日もまた雨だし。 しかも結構、激しいし。 洗濯物が乾かない&チビと外に行けないんで、ほんと困るんですけどー!(誰への叫び) 外に行ったら行ったで、 なかなか帰ってこれないのも、これまた困るんですけどね。。。(どっち、笑) それでは早速、 今日の一品いきまーす! 今日は、 「時間も元気......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。