さわやか♡「サーモンとスナップえんどうのレモンクリームパスタ」 レシピあり

さわやか♡「サーモンとスナップえんどうのレモンクリームパスタ」
  1. 10
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 昨日はほんとに久々の快晴で、 シーツ(チビの鼻血がたっぷりついたヤツ)もしゃきっと洗えてぱりっと乾いて気持ちよかった! 姉さんはまだまだ不調なんだけど、 チビはもう元気いっぱいだったので、お散歩もたっぷりと行きました。 この辺りは、何気に観光地で、 毎日のように、外国から観光にきてる方たちとすれ違ったりします。 張り切るチビをみて笑いかけてくれる方がいたり、 チェロ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。