簡単スピードおつまみ!「えのきの柚子こしょうバター照り焼き」 レシピあり

簡単スピードおつまみ!「えのきの柚子こしょうバター照り焼き」
  1. 11
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ うちの旦那さん、週に一度のお休み返上で、早朝からお仕事へ。 お休みなしはキツイだろうなぁ・・・お疲れさまでござるよ! 家族みんなが風邪でぶったおれていく中、 いまだもちこたえてる旦那・・・おぬし、すごいでござるよ! GWに入った途端、ぶっ倒れ!・・・なんてことがないようお願いしたいでござるよ! (←過去の経験からして確率高しでござるよ・・・( ̄ー ̄;) よ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。