ふわふわ~とろとろ~やさしい味♡「きな粉とお麩の和風ティラミス」 レシピあり

ふわふわ~とろとろ~やさしい味♡「きな粉とお麩の和風ティラミス」
  1. 29
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 一昨日の姉さんとのおデート、 姉さんのリクエストで、ランチバイキングに行ってきました~。(食欲魔人らしいリクエストw) バイキングって、何十年も前に行ったきりのような・・・ 今でもたくさん食べる方ですが、「90分1本勝負!」な食べ方は、ちょっとキツイお年頃・・・ 「90分もつかな・・・ 」と不安でしたが・・・・・・ 案外、余裕でいけました。w 姉さんは、前日からバリバリ戦闘......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。