「チキンとアボカドの照り焼き風ごはん」で、カフェ風ワンプレート♪ レシピあり

「チキンとアボカドの照り焼き風ごはん」で、カフェ風ワンプレート♪
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日のへっぽこプチシューに、やさしい言葉をかけていただいて・・・ ありがとうございました~。^^ もう~ついつい~ 「そこそこうまいこと焼けてんのかぁ?」 なーんて思っちゃいますやん。w うそうそ。 ちょこちょこと練習を重ねて、いつかいまよりましに焼けるようになりたいと思いまーす。 (遠くを眺める・・・) ところで、実はここ2日ほど、 「味」がまったくわからない状態にしまっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。