簡単5分!栄養たっぷり!「トマトとオクラと長芋のふんわり卵スープ」  レシピあり

簡単5分!栄養たっぷり!「トマトとオクラと長芋のふんわり卵スープ」 
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは~。^^ あの~、わたくし、 買い物に行くと、ものすごく困ることがひとつあるんです。 買った商品をエコバッグに詰めていくときに、肉とか魚のパックとかちょっと水っぽいものとかを、ビニール袋に入れてから詰めたいんですけどね、 さらぴんのビニール袋の口が、なかなかすぅっとあけられないんです。 指がパッサパサすぎて。 (油分・水分ゼローーー!(iДi) ビニールの口の部分を必死でこすっても、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。