簡単5分!さらっと食べれる「しらすと豆腐のトマト漬け丼」~夏バテ解消・美肌にも◎ レシピあり

簡単5分!さらっと食べれる「しらすと豆腐のトマト漬け丼」~夏バテ解消・美肌にも◎
  1. 71
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日から我が家もお盆休みに突入。 いうても旦那は今日一日釣りで不在やし、普段と何ら変わらん感じです~。(笑) 姉さんと、ちょこっとだけでも2人の時間がほしいね~て言うてるんですけど・・・ 果たして、どうなるでしょ~~か? そうそう一昨日、なんの番組だっけな? 所ジョージさんがでてるヤツなんやけど、妖怪特集(?)的なものをやっていて。 いろんな妖怪が絵で紹介さ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。