ホクホク!「かぼちゃのジョン」 ~秋はさつまいもや蓮根のジョンもね♡ レシピあり

ホクホク!「かぼちゃのジョン」 ~秋はさつまいもや蓮根のジョンもね♡
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^ ジョンが大好きです。( ちゃうよ ちゃうよ) ジョンって、 材料も作り方もシンプルで、 野菜のうまみをしっかり味わえるのがいいなぁ~と思う。 夏の間はズッキーニで作るのが№1!て思うけど、 これからの季節は、かぼちゃ・さつまいも・蓮根etc…秋野菜で作るジョンがおいしい~。^^ ↑ 『かぼちゃのジョン』 追熟されたかぼちゃが、おいしい食べごろになる季節。 言うてる間にハロ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。