うちの「濃厚かぼちゃスープ」~姉さんがおなかちゃぽちゃぽになるほど好きなやつです!(笑) レシピあり

うちの「濃厚かぼちゃスープ」~姉さんがおなかちゃぽちゃぽになるほど好きなやつです!(笑)
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 以前、姉さんから、 「なんでママはべんきょうしろって言わへんのん?もうちょっと言うてよ~」 て、言われたことがあって。 「う~~ん、、、」 でもなぁ~~~ 言われたら言われたで、イラッとするやろ?スルーするやろ? (家族の得意技=都合の悪いことは「しれっとスルー」) 自分からやる気出してやらんと身にならんよ~ と、心の中でつぶやきながら、しれっとスルー。(お前もか) あれか......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。