子どものおやつやおつまみに◎「長芋の磯辺焼き風(残りご飯活用)」 レシピあり

子どものおやつやおつまみに◎「長芋の磯辺焼き風(残りご飯活用)」
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは、イモトアヤコです。 うそ、イモトになりかけたdecoです。 そもそもがめっちゃ手抜きメイクしかしない(正しくはできない技術がない)んですけど、 眉毛がめっちゃ薄いんで(正しくは先っちょがない)、眉毛だけは描くという鉄則がありまして。 (※就職した当時、眉毛はおろかメイクをする習慣がなかった私、同期の女子に「眉毛描かんてありえへん!」て怒られて、描き方を特訓されました@一カ月半の合宿......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。