幸せおつまみ♡「自家製ドライトマトとパルミジャーノのオイル漬け」+ピンチョスやパスタにも! レシピあり

幸せおつまみ♡「自家製ドライトマトとパルミジャーノのオイル漬け」+ピンチョスやパスタにも!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日は、衝撃的な結婚報道が2つ立て続けにありましたね~。 なんだか妙に興奮してしまったわたしです。(なんでやろ) そして、夜にはスーパームーンに興奮! すごくすごくきれいでした~(*^.^*) 古い双眼鏡(すでに姉さんに譲ってます)で、 姉さんとかわりばんこでスーパームーンを間近に鑑賞。 「きゃー♡近ーい、きれーい♡」 2人してテンション上げ上げになりました♡ 意外と雲が多......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。