皮パリもっちり!「ポテサラでスティックじゃがバター」~簡単ポテサラアレンジレシピ♪ レシピあり

皮パリもっちり!「ポテサラでスティックじゃがバター」~簡単ポテサラアレンジレシピ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 最近、チビが少しずつだんだんと「それっぽく」なってきました~!(それっぽくってなに) 「こんにちは~」はまだ言えないけど、頭を深々と下げるようなり、 「ごめんね」もまだ言えないけど、やはり頭を深々と下げ、 「バイバイ」は、「だいだい~」だったのが 「ばばぃ~」 ←ちょと微妙(ババァの再来かと…@被害妄想) 「好き」は、ちゅー(*´з`)で表現してたのが 「ちき♡」 て言うよ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。