作り置き・お弁当に◎「しっとりやわらか塩麹チャーシュー」~パーティーやおせちの一品にも! レシピあり

作り置き・お弁当に◎「しっとりやわらか塩麹チャーシュー」~パーティーやおせちの一品にも!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今朝姉さんが、 「明日からまた三連休や~♪」てうれしそうに言いました。 (・・・( ̄□ ̄;)えぇっ?!) またもやすっかり忘れてましたが、 明日から三連休というやつなんですね~わーい(ノ´▽`)ノ (←w) 運動会や秋祭りがあったりする地域も多いんじゃないかな~? 姉さんの小学校の運動会は来週なんですけども。(笑) 例年5月に開催される運動会、 今年に限って、なぜか10月......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。