なめらか・ぷるん♡「濃厚リッチな豆乳杏仁豆腐」~簡単おやつで潤い補給・美肌に♪ レシピあり

なめらか・ぷるん♡「濃厚リッチな豆乳杏仁豆腐」~簡単おやつで潤い補給・美肌に♪
  1. 48
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 朝晩はかなり冷えるようになってきましたが、 昼間はまだまだ暑かったりして、 体がついていかない~(特にお肌…(;^_^A) 外遊びしてると、まだまだ汗ばんだり ひんやりスイーツ食べたいくらいやったりするのに なぜだかお肌はかさついたり~ べタつくワセリン塗ったりして~ (iДi) 秋のお肌ってムズカシイ・・・ というわけで、今日の一品は 「ひんやり~美肌スイーツ」いきまーす......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。