簡単・照りうま♡「鶏肉とキャベツのちょっとピリ辛みそ炒め」 +最近のチビさん。 レシピあり

簡単・照りうま♡「鶏肉とキャベツのちょっとピリ辛みそ炒め」 +最近のチビさん。
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 最近、ますます食欲旺盛なわが息子。 おやつをしっかり食べたのに、 しばらくすると「バナナー!(くれー!)」て叫ぶことがちょいちょいあります。 で、私がバナナ持ってくまで、 めっちゃわーわー(=はよ持ってこい)と騒ぐんです。 ところがこの日は、バナナーって叫んだあと、 バタバター!と部屋に戻っていって、そのあと【シーーーーン…】てめちゃ静かで。 おかしい・・・ さてはなにかや......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。